世界の大地を踏みしめタイキーク!!

初めての旅です。どうなるかわかりません。目標は世界一周です。

旅始めます。

初めまして大地といいます!!

カナダのハリファックスというところでワーホリしていて5月からニューヨークいってそっから旅始めます!

初めての旅で海外であんまり英語できなくて不安だけど目標は世界一周です!

趣味はギターと歌なんで路地ライブで稼げたらいいなと思ってるけどたいして上手くないのでたいして稼げないでしょう!笑 でも頑張ります!


とりあえずニューヨークからどんどん下っていきます!



まぁ最初のあいさつはこんぐらいですかね!



とりあえずゆるい日記なんで興味あったら読んでくださいな!




ではまた!